データロボ サイトセブンの口コミ - データロボ サイトセブンの見方や口コミなど

スマフォ用 サイトセブン

データロボ サイトセブンの口コミ


・私はパチンコを打ちに行くときにネットでホールの情報を下調べしてから行くのですが中でもデータロボサイトセブンは情報量が多くて一番使うサイトです。

・自分の地元のホールを検索出来て店毎の情報も分かり易くアイコンで表記してあるのでちょっと1円パチや0.5円パチで遊びたいなぁって時に簡単に店を見つけられるんですよ。

・ホール毎に設置されている台がわかり易く表記されているので今では中々置いてない台も見つけられる事もあります。

・ネットなので情報も常に細心なので有料登録には気が引けるかも知れませんが、パチンコ雑誌を買うより良いでしょうし、存分に遊び尽くしたい人にはオススメです。実際私は雑誌買うより安くなりました。月に3〜4冊は買うので。

・天井ハイエナを宵越しでするために閉店チェックを毎日していたのですが、サイトセブンに登録してからは閉店チェックする必要がなくなったのでかなり楽になりました



↑スマフォ専用 サイトセブン↑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © データロボ サイトセブンの見方や口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
借金相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。