データロボ サイトセブンのメリット・デメリット - データロボ サイトセブンの見方や口コミなど

スマフォ用 サイトセブン

データロボ サイトセブンのメリット・デメリット


【データロボサイトセブンのメリット】


・直接店に行かなくても登録している店舗であれば台のデータが確認できる。

・スランプグラフなど細かい情報を携帯やPCでチェックできるため、店の設定配分や客付きなどもある程度把握することができる。

・前日のヤメゲーム数が確認できるので閉店チェックをする必要がないため効率的に宵越し稼働をすることができる。

・サイトのトップページに最新の人気機種が紹介されているため、今どんな機種が流行っているのかをすぐに把握することが可能。


【データロボサイトセブンのデメリット】


・有料で毎月お金がかかる(315円)

・田舎の方は登録されていない店舗も多いため、自分が住んでいる地域のパチンコ店が必ずしもサイトセブンに登録さているとは限らない。

・実際のデータとはタイムログがあるため(30分〜1時間程度)、リアルタイムとまではいかない。

・ARTではゲーム数がリセットされない機種が多いため、前日のヤメゲーム数にズレがある場合もある。



↑スマフォ用 サイトセブン↑




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © データロボ サイトセブンの見方や口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
借金相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。