サイトセブンを活用して高設定を使っている“優良店”を見つける! - データロボ サイトセブンの見方や口コミなど

スマフォ用 サイトセブン

サイトセブンを活用して高設定を使っている“優良店”を見つける!


データロボサイトセブンに登録してある店舗であれば、わざわざ店に行かなくても台データをチェックすることができるので、その店の台の設定推測などもできちゃうのだ。

もちろん一回見たくらいではその店が本当の“優良店”なのかはわからないが、色んな店のデータをチェックして気になる店のデータを毎日チェックすることで、その店の設定状況(高設定を多く使っている特定日やどの機種に力を入れているかなど)や、リセットのクセなどを掴むことができるのだ。



では実際に手順を説明。

WS000000.JPG

↑まずはトップページから都道府県を選んでホール検索をクリック。


WS000002.JPG

↑細かい市町村などを選択して検索を押す。


WS000003.JPG

↑その地域で登録している店舗が出てくるのでチェックしたい店をクリック。


WS000004.JPG

↑その店に設置されている機種が表示されるのでチェックしたい機種を選択して出玉データをクリック。


WS000006.JPG

↑ここではドラゴンハナハナを例にして説明。


WS000002.BMP

↑このように合成確率をクリックすると当日から7日前までのボーナス合算確率が表示されるので、この確率を見て設定推測をしていく。

ちなみに一番下の平均を見ればその日の平均設定を推測することも可能

例えばこのページでは2日前の平均合成確率は1/163。

これは設定3〜設定4の間くらいの数値なので、この日の平均設定は3〜4くらいと推測することができるのだ。

こういったことをチェックしていけばおのずと“強い日”“狙いの機種”などが見えてくるだろう。



↑スマフォ用 サイトセブン↑




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © データロボ サイトセブンの見方や口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
借金相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。