宵越し稼働必須ツール「データロボ サイトセブン」の便利な使い方 - データロボ サイトセブンの見方や口コミなど

スマフォ用 サイトセブン

宵越し稼働必須ツール「データロボ サイトセブン」の便利な使い方


今スロットで勝つためには天井狙いやゾーン狙いをするのはごく当たり前となっているが、それ故に当日ハマリやゾーンの台なんてそうそう拾えないだろう。

そんな状況にも関わらず天井目前の台やゾーン中の“美味しい台”をいとも簡単にハイエナしている人たちが存在する。

それはつまり“宵越し狙い”をしているわけだが、宵越し狙いというのは要は前日のヤメゲーム数+当日のゲーム数で、日をまたいだ天井やゾーンを狙っていくというわけ。

これは設定変更をしていないことが前提になるので(バジリスク2などは設定変更していても宵越し天井は可能)、リセットが多い店では効率が悪くなるため、設定変更をあまりしていない店を探してその店で実践するというのが効率的。

そして、この宵越し稼働をするためには前日のヤメゲーム数を知る必要がある。そこで普通は閉店前に店にいき、台のデータをチェックしていくといういわゆる“閉店チェック”というものをしなければならない。ただ、これがめんどくさいという人も多いと思う。そんな時にこの“データロボサイトセブン”を利用すれば自宅にいながら閉店チェックができちゃうのだ。

しかも閉店チェックをするならチェックする店は多ければ多い方がより美味しい台を拾える確率が上がるため、多くの店舗をチェックできる方がいいのだが人力では限界がある。だからと言って早い時間からチェックしても、チェックしたあとに打たれるということもあるため一人で閉店チェックをするなら近場の店を2〜5件くらいが限界だろう。

だが、このサイトセブンなら時間さえあれば自宅に居ながら何店舗だろうが距離が離れていようがいくらでもチェックすることができるのだからこのツールを使わない手はないだろう。


では、実際に手順を説明。


WS000000.JPG

↑まずはトップページから都道府県を選んでホール検索をクリック。


WS000002.JPG
↑細かい市町村などを選択して検索を押す。


WS000003.JPG
↑その地域で登録している店舗が出てくるのでチェックしたい店をクリック。


WS000004.JPG
↑その店に設置されている機種が表示されるのでチェックしたい機種を選択して出玉データをクリック。


WS000000.BMP
↑台番が表示されるので上から順に調べて行こう。履歴をクリック。


WS000001.BMP
↑当日から7日前までのデータが出てくるので前日をクリックすると大当たりデータが表示されるのだが、一番上のスタート回数が閉店時のヤメゲーム数になるので、これをメモしていく。



これを閉店後や朝起きて店が開店する前にやっておけば、宵越し狙いで当日ゲーム数では滅多にお目にかかれないような“お宝台”をゲットすることができるのだ。

正直、こんな便利なものが月額315円で利用できるのだから絶対に登録して損はないはず。

というかスロットの稼ぎで生活をしているような“スロプロ”たちにとっては必須ツールとなっているので、お小遣い稼ぎなどスロットで勝ちたちと思っている人は絶対に登録しておくべきサイトだろう。



↑スマフォ用 サイトセブン↑



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © データロボ サイトセブンの見方や口コミなど All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
借金相談
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。